UnityがPro Versionかどうかをスクリプトでチェックする

どうやら、直接的な方法ではチェックできないみたいなので。

こんな感じのスクリプトを書いてRenderTextureが使えるかどうかでチェックします。

using UnityEngine;
using System.Collections;

public class ProVersionCheck : MonoBehaviour
{
	
	private bool isPro;
	
	void Awake ()
	{
		RenderTexture rt = new RenderTexture (1, 1, 1, RenderTextureFormat.ARGB32);
		isPro = rt.Create (); // if it's pro version, you can use movie texture
	}
	
	
	// Check if it is running Pro version or not. 
	public bool IsPro ()
	{		 
		return isPro;
	
	} 
}

こんな感じでテスト出来ます。

using UnityEngine;
using System.Collections;

public class CheckPro : MonoBehaviour
{

	void OnGUI ()
	{
		
		if (GUILayout.Button ("Check!")) {
			GameObject go = new GameObject ("Check");
			bool b = go.AddComponent<ProVersionCheck> ().IsPro ();
			Destroy(go);
		
			Debug.Log (b);
		}
		
	}
}

iOSとかAndroid出実行するとfalseが返されます。たぶん。
実質的にはRenderTextureが使えるかどうかをチェックしているだけです。
もっといい方法あれば、教えてください。