Azapa株式会社 矢吹様が研究室に来られました

Unity x 自動車
こんなコラボレーションで面白いシステムを作っていけないだろうか。


先日、名古屋のAzapa株式会社から矢吹様が研究室に来られました。
色々と興味深いお話を聞かせていただき、学生とも話す時間を持って下さいました。


私はソフトウェアの人間なので、
自動車のように現実世界の物とインタラクト出来るのは、
とても興味深いテーマです。


もちろん制御に関する知識は甚だ乏しいので、
いろいろな情報を交換しながら、面白い研究を進めていければいいなと思っています。


個人的にUnityはゲーム以外の場面にうってつけだと思います。
Vrmlの頃に盛り上がったものが、再来するんじゃないかなーとか :)