Unity3Dに統合されて動作するノードベースのシェーダエディタ

Unity3Dに統合されて動作するノードベースのシェーダエディタ

今日Beta3.0がポストされました。
http://forum.unity3d.com/threads/56180-Unity-3-Node-Based-Shader-Editor-Beta-2.2-released?p=426698&viewfull=1#post426698

コントリビュータのお二人
Stramit
Texel

チュートリアルビデオ
http://www.vimeo.com/13825713


私はシェーダを作成したことがありませんでしたが、
直感的に操作できるため容易にシェーダが作成できました。

ノードをつないでシェーダを作成中の図

作ったシェーダをエクスポートして、Unityですぐに使えるの図

実際には斜めに動きます。(sinカーブで行って来いの動き)
時間があればチュートリアルビデオをつくってみようかと思います。